ペットカート 犬

Image Replacement
スポンサードリンク

リッチェル ペットバギーの散歩ブログ

アポロのブログでは、
ペットバギーに乗って散歩した時の様子を記事にしています。
そんな記事をまとめてみました♪

ペットバギー購入 2010年10月19日
ペットバギーが届いた日の記事です。

ペットバギーの使い方 2010年10月20日
このペットバギーは耐荷重12kgまで大丈夫なので、
お米10kg分を買った時に乗せてもらっちゃいました(笑)。

防寒バギー 2010年10月29日
寒くなってきたので、ペットバギーにブランケットを入れて防寒対策♪

1時間半散歩 2010年11月04日
アポロをペットバギーに乗せて散歩していると、
実は飼い主も結構景色を楽しみながら散歩が出来るのです♪

犬種当て 2010年11月09日
ペットバギーに乗せてる間、
ブランケットでぐるぐる巻にして体を隠してたら、
ピンシャーに間違われてしまいました(笑)。

トナカイ散歩 2010年12月24日
アポロにトナカイのコスプレをさせて散歩に出ました♪
ちょっと恥ずかしかったですが、
ペットバギーに乗せてたので、
いざとなればブランケットで隠しちゃえばいいかな、と(笑)。

駅前アイドル 2011年01月24日
ペットバギーにアポロを乗せて駅前など人の多いところへ行くと、
決まって二度見されます(笑)。
「あら〜、人間の赤ちゃんだと思ったら、ワンちゃんだったのね〜♪」
…みたいな(笑)。

箱乗りバギー 2011年02月08日
ヘルニアの治療も進み、調子が良くなってきたアポロ。
ペットバギーの乗ってても、気持ちは前へ…!前へ…!
もう箱乗り状態です(笑)。
このペットバギーには、
飛び出し防止のフックがついてるので助かってます♪

バギー出動 2013年07月16日
しばらくの間、アポロをバッグに入れて散歩してたのですが、
夏場はバッグの中も蒸れて暑くなるので、
ペットバギー散歩に切り替えました♪

バギー待機 2013年07月24日
ペットバギーに乗せたアポロをコンビニの前で待たせて買い物。
柱にリードをつなげて待たせておくよりも、
ペットバギーに乗せて待たせておく方が、
いい子で待てるアポロなのでした♪

バギーのち雨 2013年07月25日
ペットバギーの折りたたむ手順を、
写真付きで解説していま〜す☆

濡れタオル 2013年08月12日
ペットバギーにアポロを乗せての散歩。
夏は日差しも強いので、濡れタオルを被せてみました。
なんだか見た目、…怪しげな生き物になってしまいました(笑)。

犬なんです 2013年09月06日
ペットバギーにアポロを乗せ、
さらに濡れタオルを被せて散歩してたら、
すれ違う人の“二度見率”が上がりました(笑)。

間取りチェック 2013年10月30日
ペットバギーにアポロを乗せて散歩してると、
散歩中のお友達ワンコにもよく出会います。
たまに、
ペットバギーに乗り込んでくる子がいるんですヨ…(笑)。

怪力ペットバギー 2013年11月11日
実はこのペットバギー、無敵なんです…♪(笑)

保冷剤術が熱い! 2014年07月14日
夏の暑さ対策にと思いまして、ペットバギーの中に保冷剤を置いてみました♪

ペットバギーに乗って夜散歩の動画

ペットバギーにアポロを乗せて夜散歩♪
暗くて危ないので、ライトを買ってきて
ピカピカ光らせながら散歩してみました♪



ペットバギーでの夜散歩にはレインボーライトを♪

ペットバギーにアポロを乗せての夜散歩。
ライトもバージョンアップして、
動画も新しく撮り直してみました〜☆



ダックスフンドを乗せた保冷剤バギーが行く!

愛犬アポロの暑さ対策にと、
保冷剤をペットバギーに入れてみたら、
ひんやり涼しかったのか、
気持ちよさそうにずっとフセして乗っかってました♪



スポンサードリンク

スポンサードリンク

リッチェル ペットバギー ラコット 赤 【ペット用品】

リッチェル ペット…

\11,000(税込)



リッチェル ペットバギー ラコット 黒 【ペット用品】

リッチェル ペット…

\11,000(税込)



リッチェル RC ペットバギーラコット カルミィ ピンク 【ペット用品】

リッチェル RC …

\20,850(税込)



リッチェル RC ペットバギーラコット カルミィ 茶 【ペット用品】

リッチェル RC …

\21,000(税込)



愛犬のチョコタンスムースダックス・アポロのホームページやブログです。
↓ ↓ ↓
アポロのHP
 
チョコちょこダックス

アポロのブログ

チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

ダックスステッカーを運営するチョコちょこカンパニーの公式ページ

ちょこカン.com

毛色が豊富!多頭飼い対応!イラスト入りのダックスステッカーをお作りします

ダックスステッカーショップ

アポロパパがツイッターでつぶやいてます

twitter @apollopapa

店長アポロパパのおすすめワンコ商品

チョコちょこストア


ペット可賃貸